コトバノカケラ

博さんとV6,時々わたし。

2,いつもより苦めのコーヒー

日付…!日付変わる前に絶対更新しようって思ってたのになぁ。

毎日更新し続けたいから、今日からは日付が変わっちゃう前に更新しよう。

 

こんばんは、もうすぐ1時になっちゃいそう。

ぐだぐだブログ更新しちゃってるけど、まだまだやるべきことが終わらない。

解剖生理学に化学、電磁気学って、苦手な科目ばっかりだよ…!

聞きなれない言葉の並びだったりするのかな?

わたしは「臨床工学技士」という専門士になるためにお勉強をしています。

馴染みのある内容のお仕事なら「人工透析」だったり「人工心肺」を扱う人…

って言えば、大体の人に伝わるんじゃないかなぁ?

他にもたくさんの業務がある素敵なお仕事なんです。

この職種についてもお勉強をし始めたばかりだから、

もう少し詳しく学んでからちょこっと説明できたらいいなぁ…。

 

最近、復習にすごく時間がかかるから音楽を聴きながら机と向かい合ってて。

主にV6さんの曲をシャッフルで流してるんだけど、わたしのipodさん

絶対に坂本くんのソロの後は博さんのソロを流してくれるんだよね…(笑)

HappyHappyBirthdayからの桜色桜風が一番多い気がする。

なんでだろう、坂本くんと博さんが好きなのかなぁ わたしのipodさん。

他にも結構セットで流れる曲が多くて、分かってるのに思わず笑っちゃう。

ジャスミン→Darling→Airの流れなんてもう好きな曲続きだから

電車でニヤニヤしちゃいそうになるんだよね…!(笑)

Airは結構人気のある曲なのかな?

周りにV6好きさんが居ないから全然わかんないや。

 

よし、いつまでも書き続けてないでそろそろたくさんの数字と向き合わなくちゃ。

1時前に書き始めたのにもう1時過ぎちゃった。

大好きな6人がわたしの夢に忍び込んでくれますように。

おやすみなさい、うみでした。