コトバノカケラ

博さんとV6,時々わたし。

3.頭をもたげたジャスミンが胸にあるよ

こんばんは。今日は早めに更新できた…!

パソコンを開かなくちゃいけない課題が出たからなんだけど

専門用語がたくさん並んでて頭の中がごちゃごちゃしてます(笑)

 

さてさて。

うみは明日から一足早くGWに突入します。

9連休だよう、バイトと課題だらけだけど…!

空き時間をうまく見つけて、本を読みたいなぁなんて思ってます。

すごく気になってる本が3冊あって。

1つは森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」

あと2つは辻村深月さんの「ぼくたちのメジャースプーン」

「子どもたちは夜と遊ぶ」です。子どもたちの方は上下巻かな?

お家の近くには小さな本屋さんしかないから、売ってないんですよね…。

大きい本屋さんに行って半日かけて素敵な本をたくさん見つけたいなぁ。

 

今日はTVでいのっち、見ました。林先生の番組だった気がする。

明日の9係、楽しみだなぁっ!Timeless発売までもうすぐだっ!