コトバノカケラ

博さんとV6,時々わたし。

4.誰かの声に聞き耳たて

こんばんは、うみです。

4月最後の祝日。お家でゆったりしたかったけど

今日は朝から夕方までバイトでした。

平日に入れないから祝日や休日は多めに入れてもらってて。

しんどいなって思っちゃう日やイライラするなぁって思うお客さんもいるけど

「おはようございます」って言えばほとんど「おはよう」って声が返ってくる

あの場所が好きだからなんだかんだ辞めてないんだろうなぁ…。

接客業は案外向いてる気がする。人が笑顔になる瞬間を見るのが好きだし。

 

…今日早起きしたかったのに今から課題したら絶対起きられないなぁ。

学校の最寄り駅付近にあるカフェに行きたくて。

1冊の絵本ができるまでを確か見られるんだよね。

原画から見れるって、うみからすると幸せすぎることで。

夜までやってるみたいだし、午後からでも行きたいなぁ。

よし、パソコン触ってないで課題終わらせようっと。

 

もう少し、いろんな人のブログを見に行きたいなぁ。

唯一の休日である3日はゆったりできますように。