コトバノカケラ

博さんとV6,時々わたし。

5.明日をちょっと疑った

こんばんは、うみです。

日付変わる前に更新したり、日付が変わってから更新したり…。

1日1度更新しようって思ってたけど、わかんなくなっちゃった(笑)

 

学校の都合で29日からGWだから

「目覚ましかけないで好きな時間まで寝よう…!」なんて思って

目覚ましをかけないで眠ったのにいつも通り5時に目覚めちゃって。

習慣って怖いなぁ、と改めて感じた1日でした。

そうそう、林先生の番組にいのっちが出演してた時にパスタの茹で方か何かを

放送してて、パスタが食べたくなったからお昼ご飯はパスタにしたんだけど

茹であがってたらこクリームソースをかけたら良く見ると賞味期限が今年の1月。

…さすがに食べちゃダメじゃん、これ!(笑)

茹でなおして前日の夕飯の残りのささみと梅を和えたパスタに変更。

美味しかったからいいけど、たらこクリーム食べたかったなぁ(笑)

今度、お出かけするときにパスタ屋さんに行こうっと…!

 

暑くなりはじめて、食欲が落ちてきちゃった。

あっさりした食べやすいもので何かおすすめのものがあれば

教えてください!

 

Live Showを聴きながら更新してるんだけど この曲投票すればよかった!(笑)

今日は夜にバイトだから、日付を超えてから更新する予定…。うみでした。