コトバノカケラ

博さんとV6,時々わたし。

6.気持ちの花束

あれ…?

一か月くらい過ぎちゃってる…?

パソコンのパスワード忘れちゃって更新できなかったんです。

なんて言い訳をしてるけど、見てくれている人は

居ない気がするなぁ。

 

さて。

久々すぎるけどお知らせです。

V6さんの事をメインに更新するつもりでしたが

他にもたくさん書きたいことが見つかったので

ブログの趣旨を変えようと思います。

うーん、例えば 読んだ本についての感想や考察、

他に興味を持ったモノについてぐたぐた書いてみたり。

そんなブログでも読んで下さる方は居るのかなぁ…。

 

今日はもう夜も遅いしまた 日付変わる前に更新しに来ますね。

おやすみなさいっ うみでした。