コトバノカケラ

博さんとV6,時々わたし。

1.朝日と欠伸と

はじめまして、“うみ”と申します。

最近魅力に気付いて好きになったV6さん、時々わたしの事を

ゆるっと気ままに更新していくブログです。

 

日曜日もそろそろ終わりが近づいて、新しい一週間が始まりますね。

でも、あと数日乗り切ればGWだっ!今年は一週間あるんだよねっ。

海に行きたいなぁ、なんて考えてたり(笑)

 

さて、GWが終わればようやくV6さんのNew Single「Timeless」の発売日。

今年20周年を迎えるV6さんの2015年第一弾シングルです。

イノッチが出演する9係の主題歌なんだよね、確か。

トニセンさんのラジオ、Next Generationが聞けない地方に住んでるから

先週の9係で初めて聴きました。しばらくこの曲ばかり聴いてそう(笑)

V6さんの曲ではジャスミン、Air,特別な夜は平凡な夜の次に来る、CHANGE THE WORLDの4曲が断トツで好きなんですよね。…共通点ないなぁ(笑)

トニさんではHONEY、カミっこではキミノカケラが好きです。

 

2015年にデビュー20周年を迎えるV6さんですが、好きになったのは最近で。

知らないことの方が多いし、まだまだ知らない歌だってたくさんある。

だけど、去年HONEY BEATを聴く機会がなければきっと好きになってなかった、

彼らの素敵な魅力に気付けてなかった気がするから、2人のお姉さんに感謝です。

今年はLIVETOURも行われるみたいだし、民間検定と日付も被っていて行ける可能性は低くなっちゃったけど、博さんやV6さんに会いたいなぁ…。

夏休みに検定のお勉強ちゃんと頑張ろうっと。その前にセクバニコンみたいなぁ。

お勉強の息抜きに癒してもらおうかな(笑)

もっともっと、彼らを知っていけますように。